ふみきりさんが きょうもゆく!

ふみきりと申します。このブログでは本の感想や、取り組んでいることの経過報告、商品紹介をしていこうと思います。

アサヒのサプリ♪ ディアナチュア♬

アサヒのサプリ♪ ディアナチュア♬

 

 

 

 

皆さんはサプリメントは飲んでますか??

 

 

 

 

 

 

栄養バランスが偏りがちな現代はいろいろなサプリメントがたくさん出ています

 

 

 

 

 

 

そこで、私のおすすめを紹介したいと思います!

 

 

それは

 

 

 

 

こちらです!

 

 

 

 

 

友人の紹介で飲み始めました!

 

その効果というか、経過を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

飲み始めてから1週間ほど

 

 

 

 

このサプリメントは乳酸菌が10種類入っています

 

 

 

そのせいもあってか、飲み始めてから1週間ほどは便が緩めでした

 

 

元々どちらかといえば便秘気味の体質なので、この変化には少しびっくりしました

 

 

 

体調の方がまだ大きな変化はありません

 

 

 

 

飲み始めて2週間ほど

 

 

 

まず、便の方はほど良い感じに落ち着きました。

 

 

 

どちらでもなく、便通もいい感じ

 

 

 

そして一番体感できたのは寝付きがよくなったこと

 

 

布団に入ってからもしばらく寝られないのですが

 

 

飲み始めてからはかなり改善されました

 

 

熟睡もできてるようで、満足です

 

 

 

 

 

 

そして現在(1ヵ月ほど続けてみて)

 

 

 

極端な変化はもうありませんが、睡眠の質はプラシーボ効果ではなかったようで

 

 

今現在も大変よく眠れています

 

 

栄養バランスを気にしていて、かつ眠れない人はぜひ飲んでみてはどうでしょうか!?

 

 

 

 

 

クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 本ブログへ